ウェブサイトについて

「あさひ高速印刷のホームページは文字ばっかりで見にくいよ!」というお声を何人かの方々にいただきました。


これまで、私どもができることや、また新しいことにチャレンジしたり、お客様から評価のお声をいただいたものをそのまま愚直に掲載してきました。年月が経つうちに内容がゴチャゴチャしたり、リンクが複雑になってしまい、お客様が目的とする内容とそぐわなかったりということが多く発生しているとのことです。当社のホームページで迷われた方へ。ご不便をおかけして申しわけございません。


当社では法人のお客様を中心に、印刷を中心としたコミュニケーションのお手伝いをする会社としてご贔屓いただいております。しかしながら最近はウェブのお仕事だったり、データベースやパワーポイントなど、紙にインキを載せないお仕事も増えてきました。


私たち自身がこの潮流をどう捉えるか、がまだ未熟なゆえにウェブに当社のメニューをうまく表現できていないことは、ちょっと悔しい感じがしております。
ただ、お客様のお声に真摯に対応し、時代の要望に沿ったカタチの、俊敏かつ正確なサービスを心掛けたいという思いはこれまでと変わりません。


まずは「私たちのできること」をお客様に伝えていくことを大切にしたいと思います。


「なんだ、これまでと一緒じゃないか」という声が聞こえてきそうですが、少しずつでも進歩していきたいと願っています。
私達ができる仕事の質を高めることと、それを必要としているお客様に少しでも上手く伝えること。どちらも簡単ではありませんが、少しずつ。

みなさんのご意見いただければ嬉しく思います。