秋のなにわ筋

弊社の近所にある大通り、なにわ筋はこの季節になるとイチョウの葉で黄色く色づきます。


リコーの全天球カメラTHETA(シータ)で撮影してみました。
画像はグリグリと動かすことができます。


なにわ筋の歩道橋の上からです。(自分で手を挙げて撮影しているので、私の頭頂部も写ってしまいます。プチ円形脱毛ちゃうかと焦りました。)

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA






そしてその歩道橋を渡ったら、江戸堀印刷所。
活版印刷機プラテンの真上から撮影しました。いつもこんなに散らかっているわけではありませんが、だからといっていつもピカピカという訳でもありません。(機械はキレイです)




Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA




こんな面白いカメラが数万円で買えるなんてRICOHさん素晴らしすぎですわ。

何の役に立つの?と聞かれたらそれはそれで困るのですが、使い方は人それぞれ。

そこがまたええところやと思います。THETA大好き。

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720